2012年7月31日火曜日

スペイン11日目PM 〜バルセロナの海辺

いよいよ最終日です。







バルセロナの海洋博物館で、タイタニック特別展、通常展示を見ましたが原則撮影禁止。しかたありません。






少しだけ写真がありました。












そして外からしか見なかったコロンブスの塔。しかしこれもエレベータ故障につき、上に昇ることができませんした。経済危機言う前に直せよ・・




水族館。日本の水族館の方がよかったかなぁ・・








ぬいぐるみは面白いのがいくつかありました。






そして海辺を散策して、短いクルーズ。










そしてガイドブックにもあるシーフードのお店に。





なかなか美味しかったですが飛行機まで時間がありません。

食事の途中で会計をお願いするも聞いてもらえず、タクシーに飛び乗り荷物をあずけたホテルに直行、荷物を奪う様に受け取り飛行場へ。

飛行場でもいろいろありましたよ。で、相方を送ってホテルで3時間程寝てそのまま出発。ほんと疲れました。スケジュール通りですが、奇跡的。

0 件のコメント:

コメントを投稿